ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
がんばる
明日終わったらおやすみです。

週末は遊ぶしかないですね。

どこかに行こう。
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
体調悪化
夜寝れない+ご飯食べられないです。

夜は2~3時間置きに目が覚めてしまいます。

熟睡できないから疲れがとれません。

毎日飲み物とヨーグルトでした。

ご飯食べると胃があれて気持ち悪くなります。

今週は明日行けば終わります。

明日乗り切りたいです。
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
おはようございます
おはようございます。

良い朝ですね。

最近はよく寝れていますか?

それは良い事です。

今日は水曜日。

早く帰りましょう。
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
悩む
さて、どうしましょう。

まず悩みが2つ。

解決するのかしないのか。

そもそも残るのは分かってるんです。

それでも悩みます。
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
今日資格の為の本を買ってきました。

もう時間ないです。

これからは勉強に集中します。

演習も進んで負担が大きくなってきました。

なんとか乗り切らないとです。

こんなに勉強できるのもあと1月。

がんばります。
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
FC2 Blog Ranking
