ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
凄いw
今日は朝の9時過ぎまできなこのみなさんとお話していました。
23時から10時間w

そして朝方のみなさんのテンション?はやばかった。
眠そうなゆとくん。あのあと起きていることができるのが凄いです。
無事予定は過ごされましたかw

がむさんもすごいwなんであの時間から麻雀打てるんですかw
そして番号、アドありがとうございました。
これでかつる!

そしてひどかったゆづきさん。
とりあえず今日は土曜日です。
皿廻しがんばってくださいねwww


ということでみなさん9時過ぎまでありがとうございました。

今日の教訓は

お酒は危険!
朝のテンションは危険!

いやぁ気をつけるべきですねw
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[日常
comment
一昨日、昨日と連日いろいろとすみませんでした・・・!(°д°;)
本当お酒は怖いですね・・・記憶がある分余計に性質が悪いorz
朝のテンションがおかしいのはいつものことですがww
ジョナサンもなかなかおかしかったですねww
何で物真似しちゃったのか・・・でも14時には起きれましたよ(`・ω・)

あ、それと麻雀お付き合いくださってありがとうございました!
ちょっと途中のあがり方には笑いが止まらなかったですwww
面白いですねー麻雀!またよければ一緒に打ってくださいませw
2009/04/19 14:37 | | edit posted by ゆづき
>>ゆづきさん
お酒というかゆづきさんが凄いと思います。
ジョナサンはいつもいい子ですw
麻雀は機会があればまたやりましょう。
2009/04/26 08:33 | | edit posted by ふれ
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/98-b377dbdd
trackback
FC2 Blog Ranking
