ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
今日
急に予定がなくなりまして、家でごろごろしてました。

夕からは昨日買ってきたパワプロNEXTを少しやりました。

ヒーローモード?が追加されています。
すごろく?のようにボードの上を進んでいくゲームですね。
コントローラー買わないとやりにくくてしょうがないです。

今日はMH、パワプロとずっとゲームをしていた気がします。
おかげでいまとてもお腹がすきました。

今日は何を食べましょうか。
みなさんは何を食べましたか?
お勧めの料理があれば教えてください。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
晩飯はドリアン
私は何も食べれません

食べたいものはあるんです、塩辛とか。
2009/04/16 23:10 | | edit posted by あるくガム
>>がむさん
ご飯がんばって食べてくださいw
私塩からとか食えないんですけどねw
2009/04/18 17:39 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/96-51ac37ec
trackback
FC2 Blog Ranking
