ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
録画
一杯取りました。
編集大変です。

助けてください!
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
手伝いに行くには家に行かなければならない。家に行くには電車に乗らなければならない。電車に乗るには駅に行かなければならない。駅に行くにはバスに乗らなければならない。バスに乗るには家を出なければならない。家を出るには身支度をしなければならない。身支度をするには早起きをしなければならない。早起きをするには早寝をしなければならない。

現在午前3時半。

だから無理みたいです。

残念だなー残念だなー。
2009/03/31 03:36 | | edit posted by あるくガム
>>がむさん
あ 編集なんでデータ送れば自宅でできますよ!
2009/04/01 06:46 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/77-5a5a9a18
trackback
FC2 Blog Ranking
