ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
季節
春になりました。
相変わらず花粉はきついですね。

日本のスポーツが開幕してくる時期です。
週末はJの2戦目もありました。
そんななかついに私もスポーツモードに!

と思ったのですが今は時間がない。
いや夜しかとれないんですね。

ということでこのフラストレーションをゲームで発散です。
最近はPS3のウイイレ。

私下手なんですがスパスタで練習中。
エジプトでブラジル、サウジでポルトガルに勝てました。
次なる敵はイタリアです。
まってろアッズーリ!
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
UAE対イングランド
最近は毎晩のようにボクシングジムに通って汗を流しています。

そんな夢を見ました。
2009/03/16 13:31 | | edit posted by がむくアル
>>がむさん
って夢落ちかよ!
というツッコミは野暮なんでしょうか(笑
2009/03/17 14:11 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/62-08651548
trackback
FC2 Blog Ranking
