ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
横浜
20090311123810.jpg20090311123806.jpg
はい。今日は横浜まできました。

用事はみなとみらいで11時までだったので歩いて中華街まできました。

いやぁ久しぶりの横浜。風は少し冷たいですが歩くにはちょうどよいですね。

途中赤レンガによったりして結局中華街に着いたのは1時間後。
いまお昼を食べました。いやぁうまい。
私中華料理が好きなんです。いや美味しければなんでも好きですけどね。

このあと少し歩いて帰ります。
それにしても睡い!
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[日常
comment
いろいろと乙ですw
中華街いいですよね!私もいつか再び食べに行こうと思います。
馬車道まで行っといて赤レンガ倉庫に行けなかった自分は負け組みorz
2009/03/11 17:48 | | edit posted by みあ
>>みあさん
馬車道までいかれたのならすぐ近くですからね。
今度はぜひ行ってみてください。
2009/03/14 18:52 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/57-ad7dfe2e
trackback
FC2 Blog Ranking
