ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」
どちらも苦手ですよね。

実際どのくらいの暑さ、寒さかわからないですが。

寒いのは苦手です。

逆に暑さってそこまで暑いの体験したことないです。

夏は関東か九州でしか過ごしたことないです。

日本の関東に限れば暑いほうが耐えられます。

北海道の冬や京都の夏は体験したことないのです。

実際どの程度の寒さ、暑さなのでしょうね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�..
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/543-66bf8bd2
trackback
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。