ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」
私は深爪派です。

今では少しでも伸びると気になるようになりました。

3日に1度くらい切っています。

そう考えると爪って伸びるのはやいですよね。

私は髪も伸びるの早いです。

たぶん睡眠時間が関係あるのだと思いますが。

このままだと髪のストックがなくならないか少し心配です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな�..
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/541-64017709
trackback
FC2 Blog Ranking
