ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」
お風呂で本を読みますか。

私は読みます。

本が痛んだりぬれたりするんですけど。

それでも読んでしまいます。

私はお風呂が好きです。

本なしでも30分くらい湯船につかる日もあります。

平均すると20分くらいでしょうか。

本があるとさらに長くなります。

最長だと半身浴で2時間半くらい入っていました。

ゆっくり本が読める良い空間ですよね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ�..
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」

スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/539-33fca5a8
trackback
FC2 Blog Ranking
