ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」
色々ありますよね。

ありきたりですが私もさくらなど、花の蕾が膨らんできたらもう春だなと感じます。

そして花が咲くとあぁ、春になったなあと思います。

もちろん花粉症の症状が辛くなったら今年もこの季節が来たと思うのですが。

そう考えると日本には四季があって季節の移ろいを感じることが多いと思います。

春なら他にも風が温かくなったり、強い風が吹いたりしたら春だと感じるのではないでしょうか。

同様に他の季節でも暦というより普段の生活から季節を感じることが多いと思います。

これは楽しいですし良いところですよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/524-b7c4e5a0
trackback
FC2 Blog Ranking
