ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」
中学時代は陸上をやっていました。

といってもメインは跳躍。

走り幅跳びと棒高跳びをしていました。

走って飛ぶだけではなく、意外なテクニックが必要で楽しかったです。

短距離と長距離では短距離のほうが得意でした。

跳躍競技で必要な白筋を鍛えていたため長距離は辛いのです。

それでも走ることは好きですし、今では短い距離を全力で走ることはありません。

むしろランニングをすることが多いので今では長距離のほうが得意なのかもしれません。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバテになってしまう自分が情けないです…かといって長距離がすきなのかと...
FC2 トラックバックテーマ:「短距離走、長距離走どっちが得意?」


スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/513-73119887
trackback
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。