ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
新参者
東野圭吾さんの『新参者』がTBSでドラマ化されるようです。

小説はとても面白かったですし、加賀シリーズであることを考えたら妥当な流れなのでしょうか。

以前ブログに書いたように『新参者』は加賀恭一郎シリーズの新作。

『このミステリーがすごい!2010』や『週刊文春ミステリー』で1位になっているため読んだ方も多いのではないでしょうか。

日本橋署に配属された加賀が一つの殺人事件といくつかの事件を解決していきます。

敵は人情とあるように日本橋という下町が舞台になっているためそれぞれの謎に人情が関わってきます。

そんなドラマ『新参者』でのキャストですが加賀恭一郎は阿部寛さんがされるようです。

そして楽しみなのが上杉さんが泉谷しげるさん。このキャスティングは素晴らしいと思います。

それ以外にもスペシャルキャストを含めて役にあった方がキャスティングされています。

東野圭吾さん、阿部寛さんファンの私ですので本当に楽しみです。

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/510-83d99a09
trackback
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。