ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
感謝です
あぶねー。マジあぶねー。
危うく説明会行くの忘れるところだったよ。
あぶねー。

いやぁスケジュール確認して良かった。
そして心配していただいた皆さんすみません。
私は元気です。

てことで帰ってきました。
が、さっむい。
今日めちゃめちゃ寒くないです?
10分くらい?歩いていたのですが手とかやばかった。
もうすぐ3月なのになぁ…
花粉は嫌だけど陽気が恋しいですね。
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[日常
comment
雪が降っていました。
私は雪に触れると死んでしまう体質なので6回ほど死にました。寒いです。


説明会、お疲れ様でした。
2009/02/27 20:35 | | edit posted by あるくガム
>>ガムさん
雪とか凄いよね。寒い寒い。
2009/03/02 07:54 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/43-e7d609ba
trackback
FC2 Blog Ranking
