ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
新参者 読み終わりました
人形町で起きた殺人事件を所轄の刑事が解決するお話です。

刑事は一つの事件を追っています。

全部で9章なのですが1~8章は大きな事件とは関係のないお話。

ですがそれぞれに少しの謎がありそれを刑事が解決していく。

そのうちに殺人事件の真実が分かるというお話でした。

感想は凄く面白かったです。

東野圭吾さんの本は好きですが、この本はかなり面白かったと思います。

一つひとつの謎も面白かったですし、人形町を舞台とした人のかかわりが凄いです。

舞台設定として人形町を選ぶ、そして人と人のかかわりを書く。

惚れてしまいますね。改めて凄いと思いました。

久々にこんなに読みました。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/380-3397773a
trackback
FC2 Blog Ranking
