ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
今日はうどん
でした。
具は肉、イカ、魚、キノコです。
寒い季節はなべ、うどんに限ります!

今週からちょっと楽になります。
といっても精神的には辛くなるのかな?

でもそソンアノカンケーネ。
ということでマリカーもスマブラもがんばります。
お時間があって一緒にやってやんよっという優しいかたはぜひ声掛けてくださいね。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[日常
comment
うどん、おくれ。
私のサイトにこのブログをリンクさせていたことを伝えていなかったです。申し訳ねっす。
一応ですが私のサイト内のブログURLを載せておきました。

最近は友人が泊まっているのでスカイプ合流ができていませんが、繋いでいるときは基本的に通話出来ますので気が向いたら誘ってくださいな。

うどん、おくれ。

後でスマブラコードを書きに来ます。
2009/02/24 12:36 | | edit posted by あるくガム
>>ぶるさん
了解ですvリンクありがとうございますv
ぜひご一緒しましょう。
うどん上手かったです!
スマブラのコードお待ちしてますねv
2009/02/24 14:48 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/38-e7e13891
trackback
FC2 Blog Ranking
