ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
不便
先日のボーリングで薬指をかばって投げたせいで親指の皮がめくれました。

けっこうがっつり、肉までやっちゃったせいで不便です。

痛くてが箸が持てないのは何とかして食べる。

痛くてシャーペンが持てないのは勉強が。

これは地味に大変です。

でも最大の難点。

痛くてコントローラーが持てないです。

暇なのにゲームできない。

これ最悪です。

昨日はPSPをやろうと思いました。

親指使えないので人差し指でボタン押してました。

遣り辛いです。

これは不便だよ。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/365-806e018a
trackback
FC2 Blog Ranking
