ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
お疲れ様です!
今日?の朝までお疲れ様でした。
やはり大人数でやるマリカー楽しいです。

昨日はガムさんだけでなくこたつむりさんもスカイプに参加されてご一緒する事が出来ました。
いやーこたつむりさんのバトルは本当に凄いです。
昨日はバトルでまさかの5回戦もあり本当に楽しかったです。
ご一緒していただいたみなさん本当にありがとうございます。
ぜひまたやりましょうv
私はだいぶ暇人なので一緒に遊んでやるかという方はぜひお声かけください。
喜んで飛んでいきますのでv

それではちょっと銀座まで行ってきます(笑
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
愛情表現
昨日はありがとでした!
レースではみなさんきっちり何かしらの鬼畜アクションを取られるのでバトルで頑張りましたw

また是非!今日でもw遊びましょう。

銀座っておかまsanばっかいらっさるって聞いたんですけどほんまですか??w
2009/02/21 20:21 | | edit posted by こたつむり
>>こたつむりさん
コメあざーす。そしてお疲れ様でした。
ブルドーザーがんばっちゃいましたv
またしましょうねv
2009/02/24 04:39 | | edit posted by ぶる
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/35-04508da1
trackback
FC2 Blog Ranking
