ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
紗弥さんからいただきましたぞ

指定[お好み焼き]

□最近思う[お好み焼き]
最近あってない…会いたいよっ

□こんな[お好み焼き]は感動!!
あいつは不変で素敵だと思うんです

□直感的な[お好み焼き]
世界を救う素敵アイテム

□好きな[お好み焼き]
全部好きですけど。友達と食べるのがいいな

□こんな[お好み焼き]は、嫌だ!
具しだいだよね

□この世に[お好み焼き]がいなかったら・・・
イカをこれほど好きになってなかったと思う
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
友達と食べに行くときは私が焼き係
さすがお好み焼き@きなこwww
ちゃんと定期的に会ってあげなきゃお好み焼き逃げちゃいますよ(´・ω・`)
2009/09/05 09:10 | | edit posted by みあ
>>みあさん
今日逃げられました。こんなに愛してるのに!
寂しすぎるんだぜ!
2009/09/05 19:46 | | edit posted by ふれ
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/267-aa68ff5d
trackback
FC2 Blog Ranking
