ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
カレー
どうもこんにちは。
今蒲田から帰ってます。ぶるです。

今晩はカレーらしいよっ。
私カレーは好きです。えぇたとえ甘口しか食べられないとしても好きなのです。

カレーは体に良いと言いますね。みんなカレー食べろっ。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:2   trackback:0
[日常
comment
カレーを食べて乙カレー
学プリ内でのキャラのセリフです。
決して私が作ったダジャレではありませんので悪しからず。

カレーはおいしいよね!
中辛ぐらいが好きです。甘すぎず辛すぎない絶妙なハーモニー?
2009/02/12 19:22 | | edit posted by ゆづき
初カキコです・v・
ぶるさん^^こんばんわ!
ブログ見つけたので来ちゃいました…っ!

カレーは…飲み物らしいですよ
誰かが・・・誰かが言ってました…(^w^)
私も甘口しか食べれません!

カレーのカレー(辛い)のは無理です。
あ、ごめんなさい。このようなコメント。

今後もブログ拝見しますね^^
更新頑張って下さい~+*
2009/02/12 20:44 | | edit posted by ゆと
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/23-cc4fb9b4
trackback
FC2 Blog Ranking
