ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
告白
湊かなえさんの『告白』を読みました。

昨年から様々な場所で賞賛されている通り素晴らしい本でした。

文章の構成、物語の展開、全てに引き込まれました。

登場人物では森口さんが大好きです。

あの頭と考え方は尊敬してしまう。

今年読んだ本の中でもベストでした。

もう一冊湊さんの本を買ったので読んでみます。

告白

担任森口の告白。

自身の娘を殺した犯人はこのクラスに居る。


委員会の告白。

森口が教職を辞めた後のクラスの様子。

イジメ、不登校。


母の告白。

息子への愛。

主人公は母。真実を知ったのは姉。


少年の告白。

事件の真相。

プライド。


渡辺の告白。

母への愛。

母への復讐。


森口の告白。

終わりの告白。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/201-99789269
trackback
FC2 Blog Ranking
