ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
ステップ
重松清さんのステップを読みました。

なんど泣きそうになったか(笑)

人前で泣きたくはないのでがんばってこらえました。

やはり死と関わりのある話を読むと泣いてしまう(笑)

でも読み物としては好きなんです。

最近は家で本を読むことがないから、これはきつい。

次はどんな本を読みましょうか。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:1   trackback:1
[その他
comment
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。

トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2009/05/26 12:11 | | edit posted by 藍色
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/127-557d23a8
trackback
結婚三年目、妻が逝った。僕らの、新しい生活。泣いて笑って、少しずつ前へ。 一緒に成長する「パパと娘」を、季節のうつろいとともに描きま...
| 粋な提案 | 2009.05.26 12:10 |
FC2 Blog Ranking
