ここは私、ぶる。の日常をつらつらと書き連ねて行くブログです。 私の面白くもないブログなど読めねーよという方はBSでお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
 
[スポンサー広告
空に唄う
今日は白岩玄さんの『空に唄う』を読みました。
244ページの短い本なので2時間ほどで読み終わります。

内容は若いお坊さんと死んでしまった女性の話。

私は人が死ぬ話は苦手なのです。
この本は死や別れが書かれており少し涙目になりながら良みました。

白岩さんの著書『野ブタ。をプロデュース』とはまた違う面白さの本でした。


欲しい人がいればいってください(笑)
スポンサーサイト
Posted by ぶる。
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://11burugu.blog53.fc2.com/tb.php/110-0da24605
trackback
FC2 Blog Ranking
